大切な水 3 ~設置型~

日本は 2011年3月11日 大震災に見舞われました。

亡くなった方々や被害に遭われた方々に、心から哀悼の意とお見舞いを申し上げます。

今なお辛い想いをされている方々の心に寄り添い、私達は前へ進んでいきます。

責任を持って、次の世代に 「安全に暮らせる国、日本」 をバトンタッチしていかなければならないのですから。

日本人の誇るチームワークで、この国難と対峙して参りましょう!

人間は1日に2Lの水が必要だといわれています。

実際に家事を行っていると、料理だけでなく、野菜を洗ったりお米を研いだりするのにも使いますよね。

全てを賄う場合、浄水器の設置は大変有効だと思います。

私は以前から、米国ゼネラルエコロジー社製の シーガルフォー を愛用しています。

ご存知の方も多いと思いますが、この浄水器の開発コンセプトは 「蛇口から出る水を瞬時に湧き出した瞬間の天然の状態に戻すこと」。

水の中から、身体に害のある粒子や化学物質は除去し、体に必要なミネラルはそのまま残す浄水装置なのです。

テストデータも公表していて、安全な水から生まれる安心を手に入れることができます。

私達の体に欠かせない水 … 上手に選べば、体の中からリフレッシュできることでしょう。

valuecommerce ptnOid="3008164" url="http://goaway.at.webry.info/" /

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック